2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年振りのスノーボードに行ってきた話

先週の土曜日、実に4年振りにスノーボードに行って来ました。 やり始めた20年前頃は何人かのグループでワイワイと毎年何回か、ピークの時は毎週末のように行っていたのですが、段々と人数が減っていって、行く回数も減っていました。それでも毎年は行ってい…

入院中に出会った人たちの強烈エピソード その④

今回で4回目となりますが、またまた長期入院していた時に目の当たりにした個性豊かな入院患者さん達の強烈なエピソードを書いてみようと思います。今回で最終です。今回は私の入院期間の前半に隣のベッドに入院していたSさんの話です。 Sさんの年令は70代…

ブログ開始3ヶ月目のまとめ

今日でブログ開始から3ヶ月が経過しました。 う~ん。これといって目立った出来事は無いですね。 残念ながら伸び悩んでます。 おかげさまで読者様は少し増えましたが、アクセスも1日一桁台~良くて20から30がいいところで伸びないですし、アドセンスのクリ…

入院中に出会った人たちの強烈エピソード その③

前回、前々回に続いて、長期入院していた時に目の当たりにした個性豊かな入院患者さん達の強烈なエピソードを書いてみようと思います。今回は前回書きましたAさんの転院後に入れ替わりで入ってきたHさんの話です。 Hさんの年齢は70才くらいでしょうか。確…

入院中に出会った人たちの強烈エピソード その②

前回に続いて、長期入院していた時に目の当たりにした個性豊かな入院患者さん達の強烈なエピソードを書いてみようと思います。今回は前回書きましたTさんの隣のベッドに入院していたAさんの話です。 AさんもTさんと同じく脳梗塞で入院していました。 考…

入院中に出会った人たちの強烈エピソード その①

長期入院していた時に目の当たりにした個性豊かな入院患者さん達の強烈なエピソードを何回かにわたって書いてみようと思います。 普段の生活では絶対に出会うことのない人間模様でしたので是非ともお読み頂ければ嬉しいです。 まず一人目は、料理店を営んで…