ド初心者のおっさんがブログを始めるきっかけ


f:id:otous:20201123104114j:plain

はじめまして、オトーズと言います。

めちゃくちゃブログ初心者なのですが、この度一念発起して始めてみることにしました。正直、ここに至るだけでも悪戦苦闘しながらようやく書き出すことが出来たレベルですので先行きとても不安です。

前々から興味はあったのですが、なかなか実際にやるとなるとハードルが高く感じられて手がつけられなかったのです。ですが、子供の手がかからなくなってきた事や、仕事も落ち着いてきたりで時間に余裕が出来てきました。要するに暇になってきたわけです笑

あと、通勤時間も長いのですが、ゲームや動画を見るのに少し飽きてきたのも大きな要因です。

いったいどれだけの人に読んでもらえるのかも分からないですが、小さな喜びやストレスの発散など少しでも自分の生活にプラスの影響が出る事、そしてこれを読んでくれた人に少しでも楽しい時間やタメになる情報を提供できることを期待しつつ踏み出そうと思います。

いったいどれくらいの文章量が適正なのかもわからないですが、とりあえずアップしてみることにします。

それにしても・・・後々になって読み返したらすごく下手な文章なんだろうなぁ汗